アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ローラのsmily day♪
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Fw:ネイルCHANGE 〓
Fw:ネイルCHANGE 〓 今日109のネイルクラフトでネイルしてもらったよー〓〓今回ヌーディーカラーのネイルがしたくて、そしたらたまたま最近新しいヌーディーな色が入って、それが今日やってもらったいろの一つだよ〓〓 めっちゃくちゃキレイだからオススメします!!! 担当は店長の本藤さんだよっ〓〓 0334775133 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 374 / トラックバック 2 / コメント 16

2008/06/12 19:59
− タイトルなし −
− タイトルなし − ぢゃぢゃーんっ〓 今日わもつ鍋を食べたよ〓〓 もつ鍋ってあんまり食べないんだけどこんなにおいしいんだね♪ また食べたいなぁ〓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/06/09 10:16
トカゲちゃんとあそんでるよ〓
トカゲちゃんとあそんでるよ〓 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/04 21:32
お疲れー♪♪
お疲れー♪♪ はぁ。。。 さっきジム終って帰ってきたよぉ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/29 16:09
「最近わ…!?」
「最近わ…!?」 最近は体にいい野菜ジュースをよく飲むよー(*^‐^*) 特に野菜生活はさっぱりとした飲み心地がいい〜♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 04:05

月別リンク

プロフィール

【Blood】 日本,バングラディッシュのハーフ
【血液型】 O 型
【身長】  165cm
ベンガル語、英語、トランペット、バスケットボール
【レギュラー番組】
・TV東京 『新番組SAMPO!」』(毎週月曜から金曜放送)
【CM/CF】
・GyaOグルメバラエティ番組 『おもたせ!』放送中!
・『JAL PACK』AVA(アヴァ) 2007〜
・花王リーゼ キューブワックス TVCM
【雑誌】
・『月刊Popteen』レギュラーモデル
・『流行通信』

ローラのsmily day♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる