ローラのsmily day♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最近わ…!?」

  作成日時 : 2008/04/28 04:05   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近は体にいい野菜ジュースをよく飲むよー(*^‐^*) 特に野菜生活はさっぱりとした飲み心地がいい〜♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜生活いっぱい種類あるけど緑を結構飲むなぁ〜♪
ハリー
2008/06/05 22:00
僕は紫が好きです。目がよくなるかも???
TOMMY
2009/01/14 02:27
野菜生活シリーズは飲みやすさが良いですね。
赤とか紫は健康にもよさそうなので
積極的に選んでます。
中央道上り
2009/09/13 08:28
ローラよく野菜ジュースを
飲むんやな(笑)
ローラ可愛いわぁ♪♪
ハンドiove
2011/09/06 00:01
 私も野菜ジュース大好きぃ★
 どれもおいしいよね〜
 ローラも飲むんだぁ(*^_^*)
 おそろでいい感じ♪
梨奈
2011/09/11 13:19
ローラかわぃっフ中学でもローラのまねしている人いるョh
みなちゅん
2011/09/14 15:54

プロフィール

【Blood】 日本,バングラディッシュのハーフ
【血液型】 O 型
【身長】  165cm
ベンガル語、英語、トランペット、バスケットボール
【レギュラー番組】
・TV東京 『新番組SAMPO!」』(毎週月曜から金曜放送)
【CM/CF】
・GyaOグルメバラエティ番組 『おもたせ!』放送中!
・『JAL PACK』AVA(アヴァ) 2007〜
・花王リーゼ キューブワックス TVCM
【雑誌】
・『月刊Popteen』レギュラーモデル
・『流行通信』

「最近わ…!?」 ローラのsmily day♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる