ローラのsmily day♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トカゲちゃんとあそんでるよ〓

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:32   >>

驚いた ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
家のゴキブリを捕まえて
食べてくれないかな??
〓竹とんぼ〓
2008/06/04 21:51
トカゲ小さいね。部屋の中に離したら見つからなさそうだなぁ。トカゲと遊んだことはないけど、、何となく気分が落ち着くかも。
あっくん
2008/06/04 23:10
へーーぇ、トカゲ飼ってるんだぁ。
やっぱあのヒンヤリした感じがいいんですかね?(^^)

そんなに田舎じゃないんだけどなぜか家のまわりにいっぱーいおるょ。
城い亀
2008/06/05 19:41
俺は、ヤドカリ飼ってるよ!意外と癒される
ハリー
2008/06/05 22:10
動物好きなんだー。私も好き。私、ハーフなんだ。「タイワンとにほん」本当だよ。しょうらいの夢は、モデル。せんぱいとしてよろしくおねがいします。 
あやや
2009/01/25 18:37
ポケットに入れて外出したら楽しそう。
自宅アパートの外には、緑色のヤモリがいまぁす。
手に吸盤が付いていてかわいいけれど、素早いので捕まえる事ができません。
すかんぴん
2009/05/29 13:53
Интересные у вас в японии ящерки. У нас на севере России другие совсем.
に日本のトカゲで面白いですね。我々はロシアの北部では完全に他の。
http://cs901.vkontakte.ru/u13372663/27436741/x_4664d958.jpg
Petrovytsh
2009/12/13 09:24
Я тоже фотки выложил )))
http://animoria.at.webry.info/200912/article_3.html
Petrovytsh
2010/03/23 17:26
トカゲ…。すごいですね、平気で持てて!私トカゲみたいなそういう系苦手で…(><)
その勇気にあっぱれです!!
あっ、そうだそうだ。私中1なんですけど私のクラスの委員長のY君がローラさんの事が大好きで、いつも「やべぇ、ローラマジかわいいんだけど」ってずーっと言ってます。さすがローラさん、人気者ですね(^^)
唯香
2011/08/07 18:11
人気者はオレだ
ミナミ区の帝王
2011/08/17 06:48
おらもよく捕まえていたの〜
懐かしい
しゅうた
2011/08/18 11:57
すごい!!!!!!!!
トカゲ触れるなんて(><)
ローラさん、本当にすごかわいい♪
でも家の虫食べてくれそうでいいですね☆
だけど私トカゲがどうも苦手なんです(p.p)
ちっちゃい頃はさわってもぜんぜん大丈夫だったんですけど(〜・〜)
ミクミク★
2011/09/04 14:39

プロフィール

【Blood】 日本,バングラディッシュのハーフ
【血液型】 O 型
【身長】  165cm
ベンガル語、英語、トランペット、バスケットボール
【レギュラー番組】
・TV東京 『新番組SAMPO!」』(毎週月曜から金曜放送)
【CM/CF】
・GyaOグルメバラエティ番組 『おもたせ!』放送中!
・『JAL PACK』AVA(アヴァ) 2007〜
・花王リーゼ キューブワックス TVCM
【雑誌】
・『月刊Popteen』レギュラーモデル
・『流行通信』

トカゲちゃんとあそんでるよ〓 ローラのsmily day♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる