ローラのsmily day♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Fw:ネイルCHANGE 〓

<<   作成日時 : 2008/06/12 19:59  

かわいい ブログ気持玉 374 / トラックバック 2 / コメント 16

画像
今日109のネイルクラフトでネイルしてもらったよー〓〓今回ヌーディーカラーのネイルがしたくて、そしたらたまたま最近新しいヌーディーな色が入って、それが今日やってもらったいろの一つだよ〓〓 めっちゃくちゃキレイだからオススメします!!! 担当は店長の本藤さんだよっ〓〓
0334775133

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 374
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーフモデルさんのブログが登場!
こんにちは、隊員Cです{%ハート1webry%} 各地でグズグズした天候が続いていますが、今回はそんな天気を吹き飛ばすとっても明るいブログの登場です{%晴れwebry%}本日、隊員Cがご紹介するブログは、「ローラのsmily day♪」です{%リボンwebry%} ...続きを見る
公式ブログウォッチ隊
2008/06/13 17:11
ぶろぐはじめました!
ぶろぐはじめました〜 ...続きを見る
こんにちは
2011/07/05 18:32

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
派手でなく、落ち着いた上品さを感じますね。
〓竹とんぼ〓
2008/06/12 20:37
金色の砂浜に転がってるサクラ貝みたいですね。実際にはそんなのありませんが。

とても綺麗ですね。
綺麗な柄が描かれているよりも、ずっと素敵です。
あっくん
2008/06/13 00:00
優しい色のピンク可愛いね、ラメで大人っぽさも忘れてなく、清潔感あってキレイだね。

・・109・・十何年行ってないんだろう〜、辺りも大分変ったんだろうねぇ〜。
城い亀
2008/06/13 17:51
ローラちゃん最近更新してないなー

おれはまだ18やけど大ファンなんで早く更新してくれるのを待ってます^0^
ひろ
2008/10/11 14:34
はじめまして。
ブログを見させて頂きました。

最近は書き込みがないようですが
忙しいのかな?

楽しみにしている人もたくさんいるので
時間があるときに書き込みを希望しまぁーす

ネイルはとてもきれいだねぇ
女性は大変だけど
たくさんのおしゃれができるからうらやましくもあるなぁ。。

それでは、また楽しみにしています。
みつ
2008/11/25 07:03
キャァ〜♪綺麗なネイル!!
とぉっても可愛いですぅ
ローラちゃんのオススメなんですねぇっっ♪
ローラちゃんのファンの女の子にとっては
とってもお勉強になります!!
次の更新も楽しみにしてますねっっ!!

今度ぜひ、ローラちゃんの私服を見たいですっっ!!
ファッションっっA♪

2009/03/05 14:21
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:49
可愛いネイルですね☆わたしもやりたいな〜☆☆
akane☆
2009/06/24 10:27
超〜きれい
すとにゃん
2010/09/23 01:33
シンプルだけどきれいなネイルですね。
あき
2010/10/24 17:37
可愛いけど大人っぽさもあって凄く魅力的だと思うよI~
ZUZU
2011/06/21 08:05
ローラちゃんっぽくてかわいいですね!
すっごくにあってます!
アビー
2011/07/29 20:38
かわい〜(^。^)
ローラさんにとてもにあってますね!!!!
ミクミク★
2011/09/04 14:05
初めまして。
すごくキレイな色ですね!
ローラさん爪の形もキレイだから、本当によく似合っていると思います
私も、大人っぽいネイルが似合うようになりたいです
優羅(ゆら)
2011/10/23 16:22
ローラはやっぱりかわぁいい(*^_^*)
ニコニコ
2011/10/23 18:36
可愛い(>_<)

ローラも可愛い(T-T)
あやちょ
2011/11/06 16:00

プロフィール

【Blood】 日本,バングラディッシュのハーフ
【血液型】 O 型
【身長】  165cm
ベンガル語、英語、トランペット、バスケットボール
【レギュラー番組】
・TV東京 『新番組SAMPO!」』(毎週月曜から金曜放送)
【CM/CF】
・GyaOグルメバラエティ番組 『おもたせ!』放送中!
・『JAL PACK』AVA(アヴァ) 2007〜
・花王リーゼ キューブワックス TVCM
【雑誌】
・『月刊Popteen』レギュラーモデル
・『流行通信』

Fw:ネイルCHANGE 〓 ローラのsmily day♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる